「声優ラジオのウラオモテ」観た感想

 とりあえず性格不一致の二人がラジオ共演してく・・・みたいなアニメかな?

 

 ただ初回から大丈夫なのかなあと少し不安。

 

 

 

 というのもせっかく不仲な二人が同じ舞台で仕事してくとどんな困難が待ち受けてくるか・・・

 

 そんな強い武器を用意したのに1話目から佐藤が渡辺をフォローし出して渡辺もなんだかんだで感謝している様子。

 初っ端から二人は上手くやっていけそうな雰囲気出しちゃって作品の強みを捨てちゃってるんですよね。

 

 だから今後話を面白く展開していけれるのかなあって・・・。

 

 

 

 まあ二人が結束して

 

 これから待ち受ける試練を一緒に突破してく話もいいのかなあって(実際そうなるのかは知らんけど)

 

 今後にご期待したいところですね。