「じいさんばあさん若返る」を観て

 とりあえず2話まで観ました。

 

 

 

 最初の展開見て桃太郎みたいに若返った二人の間に子供ができるのかなあって思ってました。

(知らない人のために→桃太郎って桃から生まれたのではなく、桃を食べて若返ったおじいさんとおばあさんの間から生まれた子供っていうのが本当の話らしいです)

 

 

 

 でもじいちゃんばあちゃん達、スポーツ大会で若人相手に圧勝しちゃって・・・。

 

 若返り以上のパワーアップしてない?(笑)

 

 元々それだけのポテンシャル持ってただけって可能性もあるけど。

 

 

 

 日常系ギャグだからそんな深い謎とか設定とか考えてあるようには見えないけど・・・。

 

 謎の砂時計が夢に出てきたりしてたし、後々二人が若返った謎が解明されたりするんですかね?

 

 

 

 面白さは正直言うと、可もなく不可もなくって感じですかね。

 

 老夫婦が若返った設定で独自の味が作品に強く現れてるかと言われると・・・っていうのが正直な感想です。

 

 疲れてのんびり何か観たいって時にはいいかも?