「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」3話観た感想。

 新キャラの女の子、和泉のえるちゃんの登場ですね。

 

 でもそれがまさか雪女だったとは。

 

 

 

 ・・・いや、でも・・・・なんで雪女なんだろ?

 

 ヒロインが天使じゃん?

 その次って神様とか悪魔とか・・・冥途に関連したキャラじゃないんかーい。

 

 いや、別に物語にこうあるべきなんて決まりはないから、なんでもいいんだけど。

 そんなの作者が決めることだし。

 

 

 

 つむぎちゃんだけでもややこしいのに、もう一人女の子加わって魔の三角関係どころか四角関係でドンパチやりあいチの雨が・・・なんてことにはならないでしょう。

 多分。

 

 でもどうなることやら。

 

 

 

 

 

 おまけで

 

 とわちゃん描いてみました。

 

 この子の服訳わかめ。どういう構造してるのかさっぱりさっぱりでした。

 

 こんな難しいのアニメで描けるとか、アニメーターの人達はすごいよ。