ワンルーム、日当たり普通、天使つき。観た感想

 とりあえず一言。

 

 女の子かわいいっす!

 

 ・・・ってだけで終わる訳にはいかないので、ちゃんと感想書きます。

 

 

 

 突然現れた天使の女の子と同居する男の子を描くラブコメものですね。

 

 特に大きなトラブルが起こったり(これからつむぎちゃんとの三角関係で多少の波乱万丈はあるかもだけど)することなく、ほのぼのとした日常送ってく感じなのかな?

 仕事や学業で疲れて何も考えずに幸せそうなやりとりを見てたい・・・そんな人にお勧め。

 

 ただお隣の天使様ほどの甘酸っぱさがある訳ではないので、そういうの求める人には向かないかも?

 

 

 

 ついでに疑問投げとく。

 

 とわちゃんみたいなショートヘアの下からロングヘア垂れ下がってる髪型、あれってどういう生え方してんだろ(笑)?

 

 リアルでああいう髪の女の子いるのかな?