「ヴァンパイア男子寮」を観た感想

 まずこの作品ってラブコメ?BL?どっちなんだろって困惑してました。

 

 主人公女の子だけどさ・・・一応仲間には男ってことにしてあるんだし。

雰囲気BL物っぽいし(実はBLって観たことないから知らんのだけど)。

 

 んで調べてみたらやはりラブコメでした。

 

 作者さんがそういうんだから多分間違いないでしょ(適当)。

 

 

 

 

 

 なんていうか美人君(ちゃん?)両親を失った背景とかすごい深刻な過去を持ってるのに、バイト先が決まらない理由がさ・・・。

 

 ラーメン屋ではお客さんの問題だし(勝手に寝泊りしたのは確かに悪いけど店長さんがクビにする理由そこじゃないっぽいし)、工事現場では実際にやってもないのに仕事できないって判定されてるし本屋とパン屋は募集すらしてないし・・・。

 

 本人何も悪くないじゃん。

 

 

 

 

 

 っていうかルカ君、美人君の血飲んだ時「腐ったカレーを1週間放置したような味」って言ってましたけど、彼そんなカレーを食べたことあるんですかね(笑)?

 

 それにしてもいきなり人の血を吸っておいてまずいと吐き捨てあまつさえ帰れとか言い出すとかすごい失礼ですね、彼(笑)。

 

 

 

 

 

 でも美人君の血がまずい理由が誰からも愛されてないからって言われてましたけど、女の子にモテてたのは該当しないんですかね?

 

 

 

 

 

 でもできれば美人君、個人的に実は女の子とかじゃなくてガチで男の子って設定で見たかったなあって思いますね。