「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」4話の感想。

 観たのは配信されて間もない頃だけど、感想書いてなかったので一応。

 

 

 

 

 

 なんていうか・・・つむぎちゃん、順応早いっすね・・・。

 

 羽を見たとはいえ、とわちゃん天使なの即行で信じるし。

 

 でものえるちゃんが雪女っていうのはほぼ自己申告じゃん?吹雪いてても、それ目見える訳じゃないのに・・・。

 

 

 

 

 

 それにしても森太郎の見たあの河童が出てきて、謎の組織に拉致される夢って今後展開の布石とかってことないよね・・・?

 

 

 

 

 

 この作品、とわちゃんぶっちぎりで天然かと思ってたけど

 

 のえるちゃん→店長さんに注意されて友達辞める宣言

 

 つむぎちゃん→自分だけ秘密を明かさないのはよくないと思い小5までおねしょしてたのを暴露

 

 

 

 

 結論→3人とも甲乙つけがたいくらい天然