「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」を観て

 dアニメストア、abema、アマプラ全て有料だったのですが、とりあえず1話だけ無料だったので観てみました。

 

 ジャンルはラブコメらしいんですけど、女の子がまだ今後でてくるってことはハーレム系なんですかね?

 

 女の子たちは可愛らしいですね。

 

 でも序盤から割とグロテスクな表現してきたり女の子がいきなりあーれーなことされそうになったりで家族と観るときまずくなりそうなので、観るなら誰もいない時がいいかも(笑)。

 

 

 

 

 

 なんか主人公天然ぽくてコメディ要素もありそうなのでそういう意味では楽しめそうなんですけど、2話目以降もお金払ってでも観るかって言われると悩みどころですね。

 

 推しの子のようにいきなりヒロインに悲劇が襲い掛かり真相を知りたいとそそられるような展開でしたら迷わず観ようって思ったかも・・・。

 

 

 

 

 

 バトル要素もあるらしいので、バトル、ラブコメ、ファンタジー大好きって人ならいいかも?