「花野井くんと恋の病」の感想

 まだ1話しか観てないけどとりあえず感想。

 

 花野井君、なかなかの天然っぷりというか・・・ピュアというか・・・。

 

 この二人すごいあまあまなやり取りするなあって(笑)。

 

 なんか観て気持ち癒されたいなあって思ってる人にはいいアニメかも。

 私も好きです。

 

 

 

 

 

 ただ、共感ができるかと言われるとちょっと・・・って感じでしたね。

 

 というのも花野井君、自分と話してくれたほたるちゃんを好きになるの自分のことを変人扱いする自分に普通に話しかけてくれたからって言うんですけど

 

 それでも知り合って間もない子にちょっと尽くしすぎかなあって思うんですよね。

 

 彼がピュアだからそいうい行動に出ちゃうって言われたらそれまでなんですけど、創作物の物語としてはどうなのかなあって・・・。

 

 ドラゴンボールでも(ドラゴンボール詳しい内容知らない人、もしいたらごめんなさい)サイヤ人が地球に奇襲に来た時もピッコロが悟飯をかばった話で理由が自分と普通に会話してくれたのが彼だけだったからって言ってましたけど、ピッコロみたいに人類から恐れられてて本当に誰からも拒絶されてそうだなあって感じのキャラなら納得できるんですよ。

 

 でもこの花野井君みたいにちょっと誤解解けば済みそうで、特定の人に依存するのはちょっとご都合展開気味かなあって思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 でもこの後の展開も気になるし今3話まで公開されてるので続き観て行きたいと思います。