「喧嘩独学」を観た感想

 とりあえず1話だけ観ました。

 

 私は漫画でもアニメでも小説以外はあらすじとか見ないでとりあえず内容を見るって感じなんですけど、まさかユーチューバーの話のアニメだったとは。

 タイトルからは想像もつかなかった(笑)。

 

 

 

 とりあえずシンプルな感想から言うと、普通に面白いし今後も期待できそう。

 

 

 

 ただ内容的に結構気が滅入りそうなアニメだから・・・。

 

 「仕事終わったあ。アニメでも観て今日一日の疲れを解消するかあ。」

 

・・・って気分の時は観ない方がいいかも。

 

 多分逆に疲れる(笑)。

 

 そういう時は「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」でも観ましょう。

 

 

 

 後喧嘩する時床に落ちてた麺武器にしてたけど

 

 それで殴っても痛くないでしょ、絶対w(気持ち悪いし唐辛子が肌に染みるとは思うけど)。