「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」観た感想

 異世界もの?転生もの?追放もの?

 

 一体どれに該当するんだろ?この作品。

 

 

 

 それはともかく、いきなり勝手に呼び出してやっぱりいらないやって言ってさよならするとか・・・あまりにも主人公不憫じゃ・・・(笑)。

 

 まあなろう系ではいつものことと言えばいつものことだけど。

 

 しかもその後元の場所に帰せませんって・・・おいおいおい。

 

 これ現実でいきなりどっかの会社から面接呼び出されて「やっぱ君いらないや」って言って不採用にして、あまつさえ君の住所分からないから帰せませんなんて言ったら訴訟レベルですよ?

 

 まあアニメにそんな突っ込みする方がお門違いか。

 

 

 

 後今更言っても仕方ないかもしんないけど。

 

 やっぱりせめて主人公にこれからの物語の目的ほしかったですね。

 

 

 

 個人的にフェンリースちゃん初登場時の姿のままがよかったよー。

 

 まあベラノちゃんは見た目割と好きだからいいかな?