「ザ・ファブル」を観て

 とりあえずディズニー+でユーチューブで3話まで配信されてたので、観ました。

 

 dアニメストアも配信されてるけど、1話以外有料なんだよなあ。続きどうしよう。

 

 

 

 結論から言うとけっこうおもしろいアニメですね。

 

 いきなり銃撃戦始まって人が4んだりして重くて暗い話なのかなあって思ってたんですが、思ったよりユーモア感ある雰囲気ですね。

 

 っていうか基本的にギャグ寄りの路線で行くアニメなんですかね?

 

 3話の最後でちょっと危なっかしいお兄さんと喧嘩するっぽいですけど、こっかもシリアスモード無しなんでしょうか?

 まあwiki見てみたらコメディ系って書いてありましたからきっとそうなんでしょう。

 

 

 

 いずれにしても海老のおじさんは彼らを追い出したいからと様々な試練が仕掛けられると思いますけど、彼らは果たして無事1年間過ごすことをできるのでしょうか?

 

 

 

 それにしても主人公頭のスイッチ一発で切り替えできるって言ってましたけど、だったら車上荒らし相手にも普通の人風に振る舞えって思いました(笑)。

 

 それともそれ言語の話限定で他は対象外ってことでしょうか。