「喧嘩独学」2~3話観て

 今配信してる中で後1話だけ残ってるのでそれ観てから書こうかなあと思ってたので、他事で忙しいのでここで感想書こうかなあと思いました。

 

 

 

 なんていうか・・・その辺の詐欺広告の100倍怪しい喧嘩講座の動画配信されてて笑うしかないですね(笑)。

 特に鶏の被り物がツボ。

 

 しかもそれが実際役に立ってユーチューバーとしてうまくいったりスマホ取り返せてたり・・・。

 

 

 

 でも実際アニメの中で紹介されてた喧嘩術って現実ではどうなのかなあって感じもするんですけど、けっこう理にかなっているとは思いますね。

 

 喧嘩に限らず冷静さを失ったら的確な行動なんて取れないのは言うまでもないですし、パンチとかでも勢いがつく前に止まるようにすれば威力も落ちますしね。

 

 一応どんなのが実際投稿されてるのかなあってちょっとだけユーチューブで検索してみましたけど、ちょっと似てる内容のは見つかったなあって感じですね(鶏の被り物してる変人が見つかったって意味じゃないですよ)。

 

 今後動画の主の正体が明かされるのが楽しみですね。

 

 

 

 ところで喧嘩の動画なんて収益化許されるのかなあって疑問に思ってたんですが・・・。

 ああ、やっぱりアウトなんですね。

 

 3話でその辺の説明がしっかりされてましたね(笑)。